車業界の闇… 頼んだ車が来ない??

先日たまたま見つけた記事で、

「お金は振り込んだが、いつまで経っても車が来ない」「代金を支払ったのに納車されない」「買取金の支払いが遅延している」というような事で問題になっているという記事を発見しました。

仕入の出来ない新車の販売をしてお金を取る… 下取り車の支払いをオークションで売れないからと遅延を繰り返す… しまいには逃亡をする… 中古車を生業とする我々にとっては本当に許せない気持ちでいっぱいです!

そういうお店でお車を注文された方々は、本当に残念な思いをされていると思います。

お店の名前はここでは書きませんが、業界全体のイメージダウンに繋がり「やっぱり車はディーラーからでないと安心できない」と思う方が出てくるのも当然だと思います。

車買い取り直販店バイキングは、地域密着で20年以上の実績があるので、そういう事は絶対にしないという事は地元の皆様にはある程度ご理解を頂いているかとは思いますが、心配をされている方も少なからずいるとは思います。

もし、当店で買った車でなかったとしても何か変だと思う事があれば、どんな事でもいいのでスタッフに伝えて下さい。わかる範囲にはなりますが、力になれる事ができれば幸いです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA