ヘッドライト磨きってどうなの??

車検の時とか、ヘッドライト磨きを薦められる人とかが結構いると思います。

その時に「結構値段が高いな〜」と思った方は多いんじゃないでしょうか?お値段が高い理由は、作業が結構大変で素人の方がやるには道具もないし、技術的にも難しいからなんです!まずはダブルアクションというものでバフがけをして、表面の頑固な汚れと長年のアカのような物を削り落とします。削り終えた後は、表面についた傷を落としてなるべく平らにする為にもう一度軽いバフがけをします。何故2回バフをかけるかと言うと、表面の凸凹があるとコーティングを塗った時にムラができてしまい、効き目が半減してしまうからです。表面を出来るだけ平らにした後でコーティング剤を丁寧に塗り、それを乾かして完成となります。全部終わるまで1時間以上もかかる結構な重労働なんです。

でも上の写真をみて下さい!効果は的面なんです!これをやるだけで、夜の視認性は驚くほど変わります!

ライトが黄ばんできたら、一度当店スタッフにお尋ね下さい!両フロントライト施工で7,150円でやらせて頂きます!他よりも安く、でもクオリティでは負けません!

一度お試しあれ〜♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA