中古車業界の繁忙期はいつ?今でしょ!!

ちょっと強引なブログの題名でしたかね?申し訳ございません🙇‍♂️

それはさておき💦、

【無料査定】あなたの愛車の価値を知り、高く売りたい方必見!当店の査定サービスをご利用ください。

皆様、こんにちは!車買い取り直販店バイキングの津山です。

今回は、皆様の愛車の価値を一番高く見積もれるかもしれないチャンスがやってきました!当店では、無料で車の査定サービスを行っております。あなたの車がどれくらいの価値があるのか、是非お知りになってください。

高く見積もれるかもしれない理由は他も同じかもしれませんが、今の時期に人が動くからです。人が動く時は車の売買も活発になります。

大学生になる人たち、新社会人になる人たち、または旭川に引っ越す人たち、又は旭川から引っ越す人たち!本当に様々なドラマがあるこの時期、私は大好きです。春の香りももう少しで香ってきますし、とてもワクワクしませんか?

さて、

当店の査定サービスの特長をご紹介いたします。

1. 信頼性の高い査定
当店では、経験豊富な査定士がお客様の車を丁寧に査定いたします。正確な査定額を提供するために、車の状態や市場動向を十分に考慮し、公正な査定を行います。

2. 無料査定
当店の査定サービスは完全無料です。査定料や手数料は一切かかりませんので、安心してご利用いただけます。

3. ご自宅への出張査定も可能
お忙しい方や遠方にお住まいの方にも便利な出張査定サービスを提供しております。お客様のご自宅やご指定の場所で査定を行いますので、お気軽にご相談ください。

4. 直売店だから出来る高価買取の理由(バイキング独自の強み)

当店の車のラインアップはメーカーやスタイルを問いません。様々な車種に精通したスタッフが対応しているので、メーカーや装備、または値段帯などによって得意不得意はありません。どんな車種でも販売をする力があるので、どんな車の買取の相談にも乗ることが出来るのが強みです。

また、お客様から売って頂いた車を直接次に探しているお客様に清掃や点検をした後に販売をするので、買取から販売にかけて中間に無駄な業者を挟むことはありません。中古車の海外輸出でさえもエンドユーザーと直接やり取りをするので、そこは変わりません。

したがって、どのような車であっても他の会社よりも高額な査定額を提示出来る可能性は高いと思います。

もし疑うのであれば一度お試しください。後悔はさせません!

査定をご希望の方は、営業時間に直接来店をしていただくのが一般的ですが、お電話またはメールでもご予約をお願いいたします。査定のご予約やお問い合わせについては、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

【連絡先情報】

[車買い取り直販店バイキング]
電話番号: [0166-40-4881]
メールアドレス: [39go@buyking.co.jp]

皆様のご利用を心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA