ケンタッキーで今頃知った豆知識!!

こんにちは〜。

経理の佐々木です!

車とは関係のない話をさせて頂きますが、

先日、スタッフ3人でランチをテイクアウトした時の話です。

3人それぞれにドリンクが違い、コーラ、アイスコーヒー、メロンソーダと3種類のドリンクが一緒に袋の中に入っているではないですか!

さて、メロンソーダは色ですぐわかるけど…..

コーラはどれ? アイスコーヒーはどれ?? ってなった事ありませんか???

見た目では解らないけど、人の蓋を開けて、確認をしたくないな〜って思っていたその時です…

なんと蓋に3つの小さな突起と点字マークが付いている!

さらによく見ると小さく、ティーコーヒーその他と書いてあります!!

いつの間にかちゃんと見分けが付くようになっているのではありませんか!!

私のコーヒーの所の突起がちゃんと凹んでいるではないですか!!??

それでコーラの入っている突起の所は、きっちりと丸い突起の部分が残っているのではないですか!!??

もしかしたら、今更って言われるかもしれませんが…..

今更、最近のちょっとした感動の瞬間でした〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA